なんとなく、アメブロ始めて見ました
こちらLとの日々  livedoorブログでもよかったけども、
ミーハーはほかの人とのやり取りとか携帯からはこっちが便利そうだなぁ
とか思って引っ越しです♪

今度のブログはL中心となりまして、面白くない人もいるかもですが
今の我が家の中心はLなのでやはりネタはLになるのですね。。。。
よろしかったら見てくださいね!!

そして、2008年より始めたオソマツ二本松を読んでくださった
数少ない皆様!!!本当にありがとうございました!!
去年の今頃何してたかなぁ~とか、
そんな程度の備忘録でしたが、たまにブログにコメントがあったりすると
とてもうれしかったのですよ♪

我が家もこれから新天地で踏ん張りますので、
皆様もお元気で素敵な時間をお過ごしくださいね!!

ありがとうございました

ポウとLの母より