引っ越しホントいや。。。何回そう思うのか。。。
次回もまた賃貸。。。。貧乏暇なしです。。。。
今回は、引出しに荷物を入れたまま、調味料を途中でってなことができず
家電に家具は処分。。。。
かなりの重労働であります。。。。
引越し屋さんに頼む人はお金持ちだけなのでしょうか??
ナンデ我が家は自分で。。。。と海の向こうのR氏に言えば。。。
ラ『ナンデっ!引越し屋さん必要なのよっ!!高いよっ!』
と毎回一撃の我が家です。。。。

大都会はゴミに厳しく、粗大ごみ10個までとかで全く意味なし
お風呂の椅子も1個ですよ、アナタ10個なんて意味ないよ。。。。
本宮クリーンセンター様々ですよ!!!
布団処分代130円のみですべての大量ゴミを引き受けてくれました!!!
しかし、人間はすごい。。。ゴミが半端ない。。。。どうなっちゃうのかなぁ~
燃やせないものは。。。。。はぁ。。。。。

そんなこんなで家族の協力を得まして、無事に引っ越し終了であります。
って言いたいが。。。実家で最後にのんびりする前にもう少し残処理有の私です。
微妙なものが捨てきれずにいます。。。処分処分!!!
最後3日くらいはゆっくりするぞっと目標を立てつつ、もう少しだ。

絶対引っ越し処分より、新居での準備のほうがたのしいと思われる
R氏より。。。。
ラ『あっ、今IKEAでねLのベットを買ったよ~♪あと何が欲しい??』
IMG_20140322_154425
ラ『見て見て~新しい洗濯機!冷蔵庫の画像も送るね♪』
全然楽しくない。。。。はぁ。。。。
洗濯機ねぇ。。。。まぁもちろん中古ですが楽しそうね。。。
いつかは、自分で気に入ったものに囲まれて暮らしたいなぁ
引っ越しの心配なしに。。。。夢だな