DSCN9341
先日徳ちゃんから、ペルー土産を頂きました!!
キヌア!!!
上からキヌアクラッカー♪
こういうの大好きなんですよね~
マヌカハニーを塗って食べましたよ!!!
キヌアに目覚めたR氏にも少しあげました

緑色のパッケージはなんと、調理済みのキヌアらしいですよ♪
写真よりオートミールのようにポリッジを作る感じで食べるのでしょうか!?
裏にはパンケーキの作り方があったのでそっちにしようかなぁ~♪

そして、実物キヌアです♪

最近、キヌアキヌア言っているR氏なのでタイムリーでした!
突然キヌアの良さに目覚めたのですよ。。。
あんだけ前から私が良いって!言っていたのに。。。。

そして!!!!
このリャマ~!!!!
今回は!!!!マイースバージョンですよ♪
前回八木ちゃんからキヌアを運ぶリャマだったのですが、
今回はマイースを運んでまっす♪かわいいいいいいいいぃ☆
以上が私が頂きまして、

LはLLAMAHA(YAMAHAにかけてますよ♪)
のTシャツ(R氏には面白さが解らなかった。。。)だの、可愛いリボンだの!

どうもありがとう!!