BlogPaint

L『今日は六本木でガールズデートですよ♪』
ダブルLは仲良くおてて繋いで嬉しそうですよ~
でも。。。最後に若干Lのペースが速く。。。。Lちゃん転倒。。
Lちゃん怒る。。。の図がとっても可愛かったのですよ☆

一度は食べてみたいリストに!ローダーデールのスフレがありましたので
徳ちゃんにお願いしてランチをしましたよ!!予約してくれました~
念願かなって大満足でありました!!!
スフレェ~としぼむ前に美味しく頂きましたよ♪
お上品な量なのでもっと食べたかったけど。。。。
子供との食事は忙しいため写真ありません。。。。

その後は、案外暖かいしでロボット公園?へ♪
写真

L『一杯滑り台があるんです!!!どれにするか迷いますよ~♪』
滑り台一杯で大興奮のLでした

image

ダブルL『楽しいですねぇ☆まだまだ遊びますよっ!』

お腹一杯ランチして、公園で遊んでダブLのお昼寝を狙って
お茶をしようという計画でしたが。。。。
計画にのってくれたのは。。。。Lちゃんのみでした。。。。
でも、Lはお茶タイムは大人しくしていてくれましたよ!!

久々のダブルLは少し成長!?したのか仲良く分けあったり、
笑顔で手を繋いだり、同じことしてみたり♪
とっても微笑ましい場面が沢山ありましよ!!
ガールズデートは楽しいねぇ~☆