DSCN9334
ポ『俺にもくれよ!俺にもくれよ!』

栃木のトマト農家のお友達から今年もトマトが届きましたよ♪
今年のは巨大です!!!とっても大きくて美味しそうぉ!!!と
我慢できずにいつものことですが、、、、かぶりつきました♪
とってもみずみずしくて甘くて美味しいのですよ~
いつも寝てばかりのポウも興奮気味の私の声とトマトと聞こえたのか
興奮し始めました!!!

いやぁ~ホントにありがたい!!!
栄養満点のトマト大好きであります♪
私の食欲は回復した模様~

胃にもいいらしいですよ~食欲が回復しないR氏にも食べてもらいましょう!!
Lもトマト好きです♪

いつもありがとうKファーム!!!
電話をしたら収穫が始まった様子で忙しくなるそうです♪