BlogPaint
L『私お手伝いしますよ♪次は何しますか?』

台所が大好きなLです。。。背伸びをして色々見に来るので
牛乳パックお立ち台を用意してあげましたよ♪
そしたら自分でのぞきたい場所に持ってきて。。。
お手伝い?して色々触りますよ。。。
ザルに野菜を入れてくれたり。。。
時間はかかりますが。。。Lは楽しそうです!
そんな様子を見ていた男が一人。。。。。
BlogPaint
ポ『この上に登ると何か貰えるって聞いたけど!』

Lが降りた隙に!!!ジャンプしてきましたよっ!!早業!
が。。。。
DSCN8954
ポ『ちぇっ。。。何ももらえないじゃないか。。。』
私『何もあげないよっ!お手伝いの台ですよ~』