芋ねーちゃん満喫中のガールズ+ポウです♪

安納芋つめ放題だの、茨城産(名前失念)何とか芋100円を見ちゃうとね。。。
家に沢山あるのに買っちゃう芋ねーちゃんの大きい方の私です。。。

そんな中!!弟達からの屋久島土産の中に!!!! 
マロンゴールドが!!!
image (1)
カロチン芋ですな~
見た目はベージュの皮だけども中はオレンジに近い黄色です!!
ねっとりな甘さ♪
安納芋といい勝負じゃよ☆ポウもモットモットと欲しがるほどでしたよ!
最近はねっとり系のさつま芋ばかりでしたが、
茨城産のホクホク系も捨てがたい。。。。

ってコレはLへのお土産かな。。。私には芋焼酎あったしな。。。
とか言いつつ。。芋ねーちゃん達は分けましたよ☆

芋栗の勝負は難しいですねえ~。。。。