DSCN8901
L『ナンデスカこれ!?』

いくら暑いアパートでも段々と夜は冷えてきましたよ、、、
R氏は半袖着ながら
ラ『ちょっと寒い?』
なんて聞いてきます。。。
暑がりR氏と寒がりな私はLに着せる服で最近言い合ってます。。。

布団をかけたがらないLは夜にちゃんと布団をかけても
朝起きると布団を蹴飛ばし、体が冷たくなっているのですよ。。。
暑いんだ!とR氏がいいますが。。。そうなんでしょうか・・・・
寒がりの私は心配なので羽毛スリーパーを買ってあげましたよ♪
去年までのはもう着れず。。。。
とても軽くて暖かそうです☆
小学校低学年くらいまで使えるそうですよ~

キヌアを入れたミートボールを作りました♪
クミンを聞かせてトマトソースで煮込んでサフランライスにかけましたよ
キヌアをあまり好まないR氏がそうとも知らずに
ラ『コレ美味しいね!もっとある?明日のランチにしたいなぁ~』
などと言っていましたので。。。
写真が無くてすみません・・・・
ミートボールは
炊いたキヌア、ひき肉、パセリ、にんじん、塩コショウ、適当ハーブ、クミン
ソースは
トマト缶、にんにく、玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー、しめじ、オリーブ、塩コショウ、クミン
ハチミツ、赤ワイン
でした!!