DSCN8810
カ『ほら、お土産だよ♪崩れてなきゃいいけど。。。』

P御一家ご来日ですよ♪
我が家もPですけど。。。。小学校の時の席がアルファベット順だったそうで、
隣同士が縁で今まで中のいいR氏のお友達カールが来てくれましたよ
3月にはお世話になったので、今度は我が家でって。。。。
あの大きな家に住んでいて、我が家に来た子供たちは驚いているだろうよ。。。
狭いLの部屋にP御一家5人で申し訳ないですが、、、
キャンプの延長ぐらいに思っていただければ。。。。

やさしいカールは私に大好きなミンスパイを持ってきてくれましたよ!!
Lにはwigglesのお土産まで!!
ぎっしりのドライフルーツとシナモンがきいたパイです☆
R氏は大嫌いなので全部私のものですよ!!!
分厚いクッキー生地にフルーツジャムぎっしりにさらに砂糖がかかっています
極甘ですが、美味しいんですよ
癖になるんですよ
カロリーなんて気にしてたらいただけませんっ!!

最近涼しくなって食欲の秋まっしぐらな私です・・・・