DSCN8801
L『zzzzzzzz』

つくばから帰ったら。。。。メルちゃんがいました。。。。
R氏がLに買ってあげたようです。。。。

Lは全くぬいぐるみに興味が無いので
買うとは聞いていましたが、あまり賛成ではなかったのですよ
でも、R氏の言い分は
ラ『ぬいぐるみは人間っぽくないから興味が無いんだよ!』 
ということでした。

予想通り、Lは全く興味がありませんが
R氏がとっても興味深々でメルちゃんの不思議を語っていました
ラ『知りたい?メルちゃんはお風呂に入ると髪がピンクになるんだ』
。。。。皆知ってるでしょ? 有名よね?とは言わず、
見ていましたら、もちろん一緒にお風呂に入っていました。。。
寝るときも一緒に寝させられていましたzzzzzz

どうかなぁ~メルちゃん。。。Lは興味を持つかなぁ~
メルちゃんのミルクをLが飲んでましたけどね。。。。