DSCN8797
久々の更新はまたつくばネタで♪
臨月の友、ヒロに会いに行ってきましたよ♪

三度目の臨月はしんどそうでした。。。。
旦那が子供二人と外にお出かけしてくれたので、 
2人でぐうたら、ぺちゃくちゃと話をして過ごしましたよ。
妊婦でもない私も食後は牛のように横になって
ぺちゃくちゃおしゃべりでした。。。
あっという間に帰る時間。。。。
女はこういう時間必要よね~ とか何とか言いながら
次回は3人のお母さんになった時にお会いしましょうと行って帰宅

お土産につくばの自慢の味
梨!!!
手作り栗のパウンドケーキ!!!!!!!!
を貰いました♪
ヒロの栗のケーキはいつも美味しいのですよ
今回のは甘い上のクラムとしっとりケーキが良い具合でしたとさ。。。
止まんないな。。。。
食欲の秋はすぐそこ♪