DSCN8705
L『楽しいですねぇ~みんなでお風呂!!』

先週はお客様がありましたよ
入院した日、イギリスからR氏のお友達家族が来ることになっていました
私はずっとLと病院。。。。
全くおもてなしできず。。。。
幸いにもR氏が夏休み中でしたので、
とっても助かりましたよ~
シャワーを浴びに一時帰宅し、夕飯を作ったのは1回のみ。。。 
他は、R氏が用意してくれたり出来合いのものでした。。。
でも、東京で行きたいところをちゃんと計画していたので、
家族で楽しんでいたようでした☆
退院して、2日は一緒に過ごせましたよ♪
久々の再会で、お互いの 子供たちの成長を喜びました
やっぱり姉妹がいると大変そうですが、
にぎやかだし、楽しそうです♪
まっ、わがはも兄妹で楽しいですけどね。。。
あっ。。。。ポウが大の不人気で。。。。
かなり姉妹に嫌われていましたが、
最終日は
マ『ポウちゃんごめんね。。。叫んだりして。。。』
って言って帰っていきましたとさ♪
来てくれてありがとね!!