DSCN8305
L『お兄ちゃん~倒さないでくださいよぉ~』
ポ『。。。俺は積み木興味ないよ。。。』
DSCN8302
L『お兄ちゃんが邪魔するかもだから。。。こっちでやろうっと』

翌日の朝
DSCN8294
L『おっととと、食べるんじゃなかった』

DSCN8295
L『へっへんっ、高いでしょっ!!』

サンタクロースに貰ったつみきで遊ぶのが毎日の日課
朝起きるとまず、つみきのバケツを全部ひっくり返し、
台所の床まで持っていって、タワーを作る♪
そして、難問となるカーペットや畳でも☆
遊び終わったと思って、
私が片付けるとすっごい怒るんですよ。。。

パースでもやってましたねぇ~
倒れるとかんしゃくを起こして全部倒してたけど、
最近は倒れると諦める。。。。
 
ちょっとずつ物事がわかってきたのかな。。。
話せないけども、やってほしい事があるとR氏や私の
手をそこまで引っ張っていくようになりました☆