DSCN8147

L[女の子は私だけなんですよ♪だから、皆優しいです]

先日、イトコの家で。。。。。
大きな庭なので子供たちは走り回って楽しんでました♪
Lも時々、輪の中に入って一緒に遊んだりしてましたよ。
そんな中で!

DSCN8145

ムー[L!立ってみろよ~!俺はこんなに高く飛べるぞ]
L[そんなにジャンプジャンプしたら立てませんよっ!]

DSCN8146

ムー[しょうがないなぁ~止まってあげるか。。。。。]
L[立てましたよ!見てぇ~♪]

最初は怖がっていたLでしたが、
段々楽しくなって、一人で階段登って入ってたり!
トランポリンは皆に人気でしたが。。。。
何度もやっていたのは。。。。。

DSCN8161

Lとムーでした♪
次回会うときはどうかなぁ。。。。
覚えていないだろうけど、仲良くできるかな!?
またねぇ~ムー☆