DSCN8070

L[私はドロシーのパンツタイプが好きかなぁ♪]

興味のない方はすみません。。。飛ばしてください。。。
日本よりもカラフルですよ
そして、Wigglesのオムツ!
オージーオムツまで!
他にも色々ありましたよ♪プーさんだのカーズだの

でも。。。。吸収率は日本の方がいいなぁ。。。。
取替えサインも日本はあるしな。。。。
そしてパンツタイプが高いんですよ。
テープは日本よりもちょっと高いくらいですが、
パンツタイプは三倍!!
でも、泳いだ後は楽なのでドロシーのを買っていましたが、
前後が無くって。。。。両方プリントだったし。。。。

オシメ残数が危ういLです。。。。
少量パックがないので買いたくない親です。。
だって、荷物がスゴいことに。。。。。