IMG_20130210_145031

ラ[ポウチャン、恋しい?]

とだけ添えられて届きました。。。。
相変わらず不安定な所に寝ていますzzzzzzzzzz
可愛いなぁ。。。。。
寂しいらしく、いつも寝るときは私達の寝室のドアを
開けたままにしてその境界に寝るのですが。。。
朝方に普段は絶対に入らない寝室に入ってさらに
ベッドの足元に寝ている!!!!!!ことがあるそうです。。。。
そして!!!!!
R氏が呑みに行って遅くなった日にちゃんと寝る前にトイレに
連れ出したけども、普段は絶対にしないのにR氏がいつも
使っているクッションにわざと粗そうしたらしい。。。。

完全に舐められてるR氏です。。。。。
IMG_20130220_081752

ポ[ふんっ、俺のほうが上だzzzzzzzzzzzz]

そんなポウは明日から福島入りです。。。。。
ストレスの日々なんだろうなぁ。。。。
子犬たちポウを放っておいてね。。。。
R氏!旅の同行ヨロシクです☆
そして、家族の皆様、愛息がお世話になります♪