DSCN7532

L[こうやってこうやって遊ぶんですか?]
M[知らないよっ!]

先日のイトコの家にて。。。。。。
紅一点のLに歳が近いのはマシュー♪
でもみんな、ムーって呼んでるのでムー!
お兄ちゃん達の真似をするけどついていけない様子。。。。
でも、Lと二人になったら
Lが気になるのか自分のおもちゃが気になるのか
何かモゴモゴLに言っているのですよ~
唯一ムーの言葉でわかったのはトラックを見たとき興奮して
[トラック!]と言うのが聞き取れたのみでしたので
何を言っているのかは不明。。。。
ムーは綺麗な黄緑色の目なのですよ☆
例えが悪いけど蛇のようなちょっとつり目で神秘的?

DSCN7528

L[ナンデスカ!?マミィ!]

隠れてたのに見つかってしまいました。。。。