BlogPaint
L『空中散歩なんていいからっ!ご飯くださいっ♪』

我が家は朝から空中散歩へスカイツリーに出かけました
都会はすごいなぁ。。。。
すっごい人でありましたよ。。。。
でもお天気がよかったので富士山も見えましたよ~

R氏はそのまま仕事へいったのでそこでバイバイとなりました
R『毎日skypeするからっ♪Lに会えないのは寂しいなぁ・・・』

ガールズは家へ戻り、ドタバタとポウとの時間を過ごしまして
散歩して、これから羽田であります♪

ちょうど旅行に行く友達家族が羽田のホテルに宿泊なので、
晩御飯を一緒に食べまして、
私とLの長い長い空の旅が始まります。。。。。

いってきま~す☆
R氏は1ヵ月、ポウは2ヶ月のしばしのお別れ
バイバイボーイズ♪
BlogPaint
L『ダディとお兄ちゃんはお留守番ですよっ!』
ポ『どこ行くんだっ!?マミィもか!?』