買い物へいった週末に、カレーが食べたいというので
隣駅のカレー屋さんへ♪

DSCN7289
私はサグゥチキン(ほうれん草とチキンのカレー)
R氏はスペシャルセット(バターチキン&キーマ)にいろいろ
サラダと飲み物も付いて2人で2000円くらいでしたよ

BlogPaint
ラ『すっごいお腹空いてるから!絶対ナンをおかわりするっ!』
と意気込んでいました。。。。

が、、、
だいたい、ナンは巨大だし、サフランライスも付いてるし
十分にお腹一杯になるのですが。。。。。
おかわりナンは巨大で、やはり多かった模様。。。

ラ『もう止めろって言われたらいつでも止めれる。。。。』
なんじゃそりゃ。。。。
でも!問題ありませんでしたよ♪
我が家にはヘルパーがいたのです。。。。
BlogPaint
L『ナンですか?ナン?食べましたよ♪美味しかったですよ♪』

破裂寸前のお腹になって。。。。ダディを助けたLでした☆
いやぁ~あっぱれ。。。。
大丈夫かなぁ・・・・・

本気で食事コントロールを考えるか?というのが
この時の会話でした。。。。どうですかねぇ。。。。