BlogPaint
ラ『いえぇ~い!初タコス!!美味しいよっ!!』
L『何ですかこれ。。。美味しいんですか?』
BlogPaint
ラ『どうぉ~!!美味しいでしょ!』
L『もごんもごぉもごぉ。。。』
DSCN6851
L『んっ!これはっ!』

タコスの日は大人も食べるのが忙しいので
Lもタコスにしましたよ♪
ミホちゃんに赤ちゃんチーズなるものを先日貰ったので☆
まぁ~サルサなし、肉はかぼちゃ入りですが。。。
巻いてあげたけども、無理でした。。。
トルティージャに夢中でしたよ♪やっぱり。。。
ラ『僕。。。全粒粉のトルティージャじゃないほうがいいな。。。』
私『L優先ですので』
ラ『。。。。。』

私たちが食べているものに興味があるLです
この間なんて、食事中に大泣き。。。
何かが欲しいらしく。。。。1つずつ確認。。。
何と何と!自分の白米は嫌で。。。
我々のチャーハンが食べたかった様子 。。。
同じのがいいのか!と思い、
うどんの日。。。。
全く食べず。。。舌で押す始末。。。
そして手づかみで床に捨てるし。。。

個々に食の好みが分かれると
これ以上対応できないなぁ・・・・・