no title
L『ふぅんふぅふ~ん♪』

no title
L『何ですかそれ!マミィ!何ですか!美味しいですか!』

no title
L『はぁ~やってらんない。。。もう疲れましたよ。。。。』

no title
L『これで最後ですからねぇ~』

予感的中!!!!R氏の留守中に!!!!
Lが歩きましたよ♪
今までは怪しい1歩、2歩でしたが!!
今日はもう10歩、止まって5歩、止まって5歩って!!!
これはもう、歩いた!ってことでしょ!!
R氏。。。悔しがるだろうなぁ。。。。

本日はお天気の中、
叔母さんと皇居デートでした♪
とっても広大な芝生があって、綺麗だしで
いいところですね~☆次回はお弁当もって行こう♪
Lの特訓後は、
大人たちはマロニエにあるひつまぶし備長
上ひつまぶしにマツタケのお吸い物をご馳走になりましたよ
久々の鰻すっごく美味しかった~
東急ハンズでハローウィンライトを作ったり♪
青空市場で半ば強制的に
芋だのみかんだの葡萄を買ってもらって、
ホントにご馳走様でした!
ひーひーかついで。。。帰宅しました♪

ホントに秋晴れな気持ちいい日でしたね☆