カメラがハワイに行ってたので、今日に。。。

珍しく、R氏がえらく気に入ったサラダ。。。。
ホントに珍しいから覚書
DSCN6537
先日のスペイン料理のタパスで出てたのを思い出しながら、
作ってみたけども、きっともっともっとパプリカを使っているか
パプリカのペーストを使っているんだろうなぁ~
でも、味はこんな感じよ♪
調味料前にLに取り分け!!
野菜の甘みで!?沢山食べました!!!

材料
・押し麦 
・キノア(あったので)
これら全部で1カップ(割合はかなり適当)

・パプリカ 2個
・にんじん 1本
・たまねぎ 1個 
・セミドライトマト 好きなだけ
・パセリ 好きなだけ
・塩麹 大さじ2
・コショウ 適当
・コンソメ 1個
パプリカとターメリックを適当に加えたがなくてもいい?

1.麦(キノア)をコンソメで炊く(水分は適当。。。
        多すぎたら捨てればいい。。。)
2.パプリカは真っ黒に焼いて、皮を剥きペースト(ブラウン)
3.その他の野菜をブラウンでみじん切りし、オリーブオイルで炒める
 1.2を混ぜて、味を調えて出来上がり☆

野菜は何でもいいと思う。。。
お店のはもう少し、パプリカペーストの割合が多かった。。。
どっかに売ってるかなぁ~
そういや、父が昔パプリカケチャップをくれたな!あれか!?

R氏が美味しい美味しいと食べてくれるサラダ
野菜ソムリエの先生が昔
夫の野菜嫌いを克服したって言ってたのを思い出すほど
沢山食べましたよ!