DSCN6410
L『私は花嫁じゃないですよ♪』

週末はいろいろ盛りだくさんでしたよ♪
ダイジェストで。。。。

金曜には、ヨガの後に
東京へ遊びに来た花ちゃんに会いましたよ~
1年ぶりの再会で、お互いの成長にびっくり!
コミュニケーションはもちろんのこと、
関西弁でのボケもあって、ほんとにずっとおしゃべりしていたいくらいで!
時間を作ってもらってありがとうございました。

土曜は 幼馴染の結婚式へ初軽井沢!
軽井沢に新居を構え、自分の工房を持ったキッコマンの
結婚式へLと行ってきましたよ~
台風の前で天気もよく、暖かな日でした!!
とっても素敵な式で幸せのおすそ分けを頂いて♪
Lはとってもいい子にしてくれましたが、
一杯食べました。。。。
新居へは春にお邪魔しますよ~☆
だって、冬はマイナス20度くらいまで冷え込むんですって!!

本日、日曜は一緒に昔スペイン語を勉強した友人との再会
メキシコに住んでいる友人の子供は
生後2日でピアスを開けたとかで!赤ちゃんピアスしてました!
嵐の前に会いまして。。。。セーフ!
勉強したのは8年も昔。。。。
それぞれ親になり、家を持って(我が家以外・・・・)
楽しいひと時でした♪

Lも私も今夜はぐっすり寝ますzzzzz