DSCN6384
わかりますか?青色が短いの・・・・・・

最近私たちのペンが気になって仕方のないLだったので
何か書くものに興味があるのか!?
と思いまして、
ベビーコロールを買ったのですよ♪

ちょっと洗濯物~なんて目を離した2,3分。。。。
青が食べられていました。。。。
確かに、ペンみたいじゃないし、
書いて見せても良くわかっていない様子。。。
はぁ。。。。やっぱりまだ早かった。。。
お絵かきまで隠しておこう。。。。

Lは青が好きみたい♪
お風呂のアヒルのダッキーも絶対に青をつかむの♪
子供サロンでもいつも青いボールを欲しがる♪
今回も青を食べたしね♪
口に入れても大丈夫と書いてあったけど、
食べても大丈夫っては書いてない。。。
大丈夫かなぁ~