no title
勉強がはかどったのか?
私がポルトガル料理を自慢したからか?
R氏がランチに誘ってくれました♪
もちろん近場で。。。
気になっていたトルコ料理エーゲ海へ!
R氏はドネルケバブにパン
私は本日のランチにご飯♪
Lはwiggles。。。。

そしたらさぁ、別に私のも美味しいのに
脇から
ラ『ねぇ、間違ったって思ってるでしょ?』
私『えっ?意味わかんない。。。』
ラ『だから、料理を見てがっかりしてない?
 僕のは最高に美味しそうだけど、君の。。。
 ぷぷぷぷっ。。。。ベークドビーンズじゃん!!』

つまりですよ、本日のランチは
白インゲンのトマトソース煮込みだったのですよ
私は知っていたし、豆を食べたかったのですよね。
チョイスが、ドネルケバブかキョフテ(ハンバーグ)
だったから、食べたことないの!と思ってさぁ~
それを、奴は君のはまずそうで可愛そうだって。。。
失礼しちゃうでしょ!!
確かに、トルコパン【エキメッキ】は手作りらしく、
そこは間違えたけど。。。。
豆が食べたかったんですから!!

トルコムードたっぷりな近場のお店でした♪
あっ!世界三大料理って世界共通じゃない??
R氏が、また勝手に日本人が決めたとか言われて。。。
そして、イタリア料理が入ってないのがありえないって。。。
どうなんでしょうか??