no title
L『わぁ~い!高いですよ~♪』

久々に八木ちゃんに会いましたよ~
もっと久々にマリコンにも会いました♪

ヨガが終わってから、
東京へ来た2人に今ホットな東京ソラマチで会いました
夏休みだし、週末だし、saleシーズンだし?で
賑わっていましたが、
私達も賑わいに混じって、
おしゃべりしつつランチを食べ、
ぶらぶらソラマチ散歩しました♪ 
限定品がたっくさんでありました!

話は尽きることなく、互いの近況報告などなど
楽しい時間はあっという間でした☆

去年の今頃は八木ちゃんに大阪で
散々お世話になってたなぁ~
アレからもう早1年!!
Lもすっかり大きくなるわけですよねぇ~
マリコンは5年ぶり?くらいか!?

今度はゆっくり会おうね~!