DSCN5501
L『んもぉ~う、今は歩く気分じゃないですよ~』

DSCN5502
L『ったく、私は、歩けるんですよっ!ほら!もういいでしょ?』

DSCN5503
L『wigglesが見たいんですけどぉ。。。』

DSCN5504
L『見て!立ちましたよ!!ほら!もうイイデショ!?』

DSCN5506
L『やっぱり、wigglesは最高ですよ~♪』

本日で11ヶ月になったLです♪
なんとなんと、R氏も風邪をぶり返し、
風邪一家の我が家ですが、なんとかガールズは復活の様子です♪
ホントに、健康一番ですよね
夏バテなんてしてられないんだからっ!
鼻が詰まって、何の味もわからない我が家。。。
R氏は何を食べても一緒なので、
美味しいご飯は作らないでくれという始末。。。
なんだそれ。。。。肉も少しでいいんだって~

Lは好き嫌いがでてきたのか?ブロッコリーメインの
野菜スープを頑固なまでに飲みませんっ!
サツマイモやカボチャ、とうもろこしは大好きな様子。。。
まったくもう。。。。

エンドレスウォーカーで歩いては見るものの、
2秒立てるけど、
まだまだ歩けないLであります♪