DSCN5369
コストコで活ムール貝を発見!
しかも、タスマニア産!
反応した男一名
ラ『カウヨ!カウ!ねぇ~買う!』
確かにね、私も久々だし~♪

ラ『あっ、僕が調理するから口出ししないでよっ!』
私『私はシンプルに。。。白ワインと。。。』
ラ『あっ!ほらっ!僕が作るって~』

R氏が作るのはいつでも一品ですので、
私はオントレをお願いされました。。。
一緒に作ると台所は戦場化するんだよねぇ。。。
まな板とか一個しかないし。。。。
Lはwigglesを見てましたが、さすがに
皆台所にいると飽きちゃってネェ~
そうだよねぇ~
なので、私は妥協で
海老のカルパッチョとトマトサラダを合体してしまいました
DSCN5375
L『早くくださぁ~いっ!』
R氏のムール貝はトマトソースでした♪
ちょっと?火を入れすぎた感がありましたが、
とっても美味しかったですよ~

ラ『残りのソースはパスタに絡めると美味しいんだ!』
ということでしたが。。。
お腹がパンパンなので、本日のランチに持ち込みでした☆
ダシが出ててとっても美味しかった~
今回は私がパスタをゆでたので、アルデンテでしたよ
ラ『ちょっと、パスタ硬いなぁ。。。』