BlogPaint
ラ『あ~イソガシ!イソガシ!』

久々に男子厨房入りです♪

なのでガールズは大人しくwigglesを見ていたのですが。。。
ラ『チョッと~僕が作るの見てタラ!?』
独りで寂しくなったのか。。。。呼びますが。。。
Lは台所はつまらないから悪さするんだよね。。。
いつも、私は一人で作ってますって~
ていうか、台所は独立して無いし。。。。
独りじゃないのにねぇ~♪

本日は、久々にプッタネスカでしたよ♪
手抜きで、手打ちパスタじゃないけども。。。
その分、手伝わなかったし、早くできたけどね!

DSCN5356
L『早くくださいっ!お腹ペコペコです!』
DSCN5357
L『マミィは食べないですか?じゃ、それもくださいね』

ちょっと、強火すぎた?かソースが濃縮されていましたが、
オリーブとケッパーのバランスが良かったので
美味しかったですよ~
あっ!初収穫のR氏バジルも入ってました♪

アルデンテってお願いしたけど。。。
R氏のみならず、コモンウェールズの人々って。。。
結構柔らかくゆでるのよね。。。。
それでも、今晩は硬めでした!!
私が作ると、R氏は決まって硬い!っていうのですよ。
我が家のアルデンテ統一は遠いな。。。

もちろん男の一皿料理なので、
サラダもスープも無かったですが、
とっても美味しく頂きました♪
後片付けもやってくれたしね!
ありがとうR氏♪