さてさて、今回はめったに無い我が家のご招待で
両親を4人温泉へ♪

私の両親には引っ越し前に散々お世話になったし、
R氏の両親は中々日本に来れないので、
私もR氏も何かしたいと思っていたので。。。。

初めての旅館で、
興味ありげに楽しみなG
普段が一番なので、気乗りのしないT

それでも、2人は楽しんでくれた様子です。。。。
BlogPaint
思っていたよりもかなりヘルシー思考の夕食♪
旬のホタルイカやお刺身、たくさんの野菜と
私は大満足でしたが。。。。
R氏は肉がほとんどなく、まあまあ。。。とのコメント

確かにね。。。。ちょっとハイレベルな日本食だったかも。。。。
でも、
こっそりT&Gにはサンドイッチを持っていきましたけど
結局食べずに済んだみたい♪

BlogPaint
お部屋は、ベッドになっていたし、
座椅子が高くなっていたり、カウチがあったりで
モダン旅館なのでTもゆっくり出来た様子♪

2人はさすがに共同風呂には行かずに、
貸切露天風呂で2人でリラックスしたようであります。
温泉に入れたGはとっても嬉しそうでした♪

最初は浴衣もちょっと抵抗あった様ですが。。。。
なんなく着こなしていましたよ~

そして、R氏とTの分も食べたのは。。。。
DSCN4893
お部屋にあった黒糖饅頭♪
自分で火をつけて蒸します♪
私とGは2つずつ食べました♪

父とミホチャンはたくさん提案をしてくれましたが、
何せ長距離だし、R氏は翌日仕事だしで
ラッシュを避けたく、早めに福島を出ましたよ。

充実の週末になったようで、T&Gは疲れたのか
家について、早めに寝ましたよzzzzzz


父とミホチャンにはちょっとバタバタだったかも知れません。。。
次回はゆっくりね~

今回行った宿はお部屋でリラックスしたい方には
お勧めですよ!!!
庄助の宿 滝の湯
ペットもベビーも行けます!!