週末は、福島へ♪
我が家のオンボロバモスは4人乗りなので、

私は1人優雅に新幹線♪1時間半くらいかな。。。

R氏は久々に親子水入らずで車で北上♪
3時間半くらい。。。。。

Lもポウも良い子にしていた様子♪

実家に着いて、義理姉、弟、叔母にポウを託しまして、
私の両親も合流して、
車を西へ走らせましたよ~

父が調べてくれたみたいで、
2日前に開通したゴールドラインを通ったら~
雪がまだ残っていて、所々は雪の壁でありました♪
雪が珍しいT&Gはおおはしゃぎで。。。。。
BlogPaint
2人で雪合戦していました。。。。。
風もなく太陽が出ていたので、とても気持ちよい休憩~

その後、車をさらに走らせて、、、、
BlogPaint
合掌造りの白川郷に行きたかったT&Gですが、
R氏が休みじゃないし、週末だけでは遠すぎるので、
福島の大内宿へ~
ここは昔の宿場町の街並みが再現されていて
案外混んでいましたよ~

イロイロ見たいG
買い物嫌いのT

お金をつかさどるT
お金を持っていないG・・・・・

R氏がGが可愛そうだと嘆きます。。。。
欲しいもの買ったらいいのにと。。。。

そんなのをお構いなしで、
わが父は。。。。
Lにおもちゃを買っていました。。。
ミホチャンは。。。。。
かんPにパズルを買っていました。。。。
DSCN4870
ここはお土産屋さんが立ち並ぶので、
買い物しないとつまらない気持ちが私には良くわかります。。。。
もちろん、街並みを見るのもいいですが♪
私は麩を懲りずに買いましたよ♪

宿へ続きます~