BlogPaint

今日は、一足早くひな祭りを♪

って。。。。お人形を見ながら夕飯をしただけですが。。。。
ちらしずしをキッズが作っていました~
かんPの大好きなイクラを散らし、
リイナの好きなサーモンでバラを作って、
カニ寿司の上に飾っていました♪
R氏は。。。いくらは好きじゃないけども。。。。
全体に散らされていたので。。。。
我慢して食べていました♪

Lに取ったら初節句だけども。。。。
一足遅れてしまい、全く考えていなかった我々は
来年やることにしました!
かんPは全く意味が分かっておらず、
リイナとLの日だと言っても、
中心になりたがっていました♪

いや~今日は寒かった。。。
雪が積もっていたもの。。。
やっぱりまだまだ寒いねぇ~