DSCN3960
L『これ何ですか?私に!?』

R氏からのクリスマスプレゼント☆
塊の正体は。。。。ええ、
予感的中!!!!!
なんとなんと。。。。小さなビーンバッグ。。。。。
椅子型。。。。。
おおおおお恐ろしいほどに、
極狭アパートの場所が。。。。。

なんなんだ。。。。
しかも、きっとこの塊は、あの3人に取られるんだろうなぁ~
あっ、でもポウは興味ないかも。。。
だって、上に座れないしね~

どうなることやら、この塊。。。。。

R氏からのクリスマスプレゼントのテーマは
『心地よいもの』
ということで、
あと一つは温泉街にいる私達。。。
そう、温泉券でありました!
しかも2回分。。。。
ええ、もちろんR氏と私。。。
って!!!ビーンバッグも温泉も
R氏も心地よくなっちゃって。。。。
奴め。。。。

まぁ~今年1年はバタバタだったからね
一緒に心地よくなりましょうね♪

私のR氏へのプレゼントは
奴の好きなテレビドラマのグッツでありました。。。。
機会があれば。。。そのうちに。。。。