013e1b49


L『私、産まれて100日です♪』

日頃の行いがいいL!?
風もなくお日様がでて暖かな日に
お宮参りに行ってきました♪

私達が結婚式をあげた神社と
おんなじ♪
神社のかたは覚えていてくれました♪
ご祈祷中もいい子だったL
可愛いピンクの着物を着て
みほちゃんと父と

貰った絵馬にLの願い事を書くのに!!
私は健康と幸せを願ったけど!!
空いてる所に
[セインツ勝ちますように]
って!!R氏!!!
フットボールの事なんて!!
R『Lがそう思ってるよ♪』
。。。。。。

オーストラリアのグランダとマーディからは、
シルバーの腕輪を贈って貰ってつけました
洗礼式にはシルバーを贈るらしく、
今回は別に宗教ごとじゃないけど
記念ということで

ホントは100日目は御喰初めだけど、
お宮参りとなりました♪


Lが産まれてもう100日!!
なんだかやっぱりあっという間だなぁ~
あっという間にこの時間が過ぎていかないように毎日を過ごしたいと思った親バカである