山籠りの我が家。。。
R氏は2週間ぶりに山から降りた
まぁ、実家へ行っただけどね。。。

美保ちゃん姉妹が来てて、
ルウは人気者♪(親ばか目線です。。)
オムツをもっらったり、
ひーちゃんは中国に海外赴任中の旦那さんの所へ行きお土産に!!

大きなパンダ♪
L『私、山でもお友達いるのよ♪』

R氏は偉く気に入って
ラ『カワイイ♪L~パンダだよ!』
とパンダ役をしていた。。。

私達もお土産貰って、そして

色々なドライハーブを貰ったので
お茶用に分けまして、
どんな効用かハーブ本を見つつ、

Lがパンダと寝ているzzzz間に
私もリラックス♪

最近、寝れない!寝れない!と
大騒ぎのR氏の枕にそっと
ラベンダーを入れました。。。
忙しいそうなR氏もこれで眠れるといいけど。。。。

気にしすぎると余計寝れないと
思うけどぉ~。。。。
R氏は運動不足が原因と言っています

いずれにせよ、リラックスの我が家でありました♪