久々のポウ登場♪

やっとなんとか極狭アパートにポウもやって来ました!

私『L!お兄ちゃんよ~』
美保ちゃん『。。。お兄ちゃんじゃなくって、、、お爺ちゃんでしょ!』
なんて言われている我が家の兄妹
ポウは会えなかった間にまた白髪が増えて。。。
あごや前肢が白く。。。
段々お爺さんに見えてきて切ない思いが募る。。。。
甘えん坊は
私の愛情を不満に思っているのか。。。
不思議がっている。。
嫉妬ではないと思うけど、私に凄く甘えてくる。。。

L『マミィー~私のビーンバッグに誰かいる!!!』
私『ポウちゃんだよ!お兄ちゃんだよ!』

L 『お兄ちゃんかぁ~!じゃ、一緒にビーンバッグするよ♪』
ポ『zzzzzzz...z.....』

二人ともビーンバッグは譲れないらしいい。。。。
R氏も大好きなんだよねぇ。。。。
でも、最近はもっぱら子供達のものである。。。。

我が家の歳の離れた兄妹であります