まだまだ、暑い日が続く大阪。。。。
引きこもり生活のため赤子ネタが続きます
眠くて眠くて仕方ないけども、
幸せな日々の我家であります♪

毎日見ていても、日に日に成長していくのがわかるくらい
大きくなっているLです。
ちょっと寂しいような、嬉しいような複雑な親ばか。。。

そんなLは。。。まだ生後24日にして!
DSCN3285
L『私、オムツはもうSサイズよ!!』

新生児サイズはちょっとパッツンパッツン。。。
気味でしたので。。。Sサイズに切り替え。。。
さすがに大きいけど。。。そのうちMになるんだろうなぁ。。
ラ『大きいよぉ~』
と言っていますが、小さいと暑そうだしねぇ~

そんなLの栄養をつかさどる私の食生活は
ストレスにならない程度に気をつけて・・・・
DSCN3276
私はサーモン&ケッパーサンド
魚・魚・肉程度に魚♪

R氏は。。。。
DSCN3274
ステーキサンド(チーズ&グレービーソース)

ラ『腹ペコだから、バゲットは65:35の割合で僕にね!』

提出物ラストスパートのR氏も食欲旺盛で
勉強に励んでおります。。。
声をかけづらいほどに。。。ガンバレ!

我家はスクスク育っております。。。