ミホちゃんが帰れば、ブログの更新も危ういな。。。。
と思う今日この頃。。。Lは抱っこちゃん化して、
布団で寝ないようになってきたぞ!
まぁ、抱っこできる時間なんて限られているのでいいけどね。

昨晩、
R氏は私とLの間に入ってきて、
ラ『僕が寝かしつけるから、キミは寝ていいよっ!』
って。。。。布団を占領される。。。。
という協力ぶりである。

そんな中、すっごい間違えた住所でも届いたものが!!
R氏はちゃんとメールしたらしいが、
R氏母、グラネスは
大阪府、町名と403という部屋番号のみを記入したらしい。。。
何がすごいって!日本の郵便システムよねぇ~
郵便番号を書いてくれたために!!R氏を探してくれたのか!?
届きましたよ!しかも1週間で!
DSCN3240
mardieことグラネスのお手製フクロウ?
本日のLは雨でポウ肌着が無いためカンタのお下がり青!
男の子のようです。。。。

ミ『アラ、海外もフクロウは縁起がいいのね~
   かわいいわぁ~福が来るってネェ~』
私『わかる?R氏?』
ラ『コレ、owlでしょ?!』
そうだけど・・・・わかってない。。。。

その他にも服がたくさん!でも。。。巨大児Lには
既にピチピチのものも。。。毎日着せないと・・・・
それにしても、
DSCN3241
いいよね、コレ。。。最初に見たときブフっって笑って
しまうくらい私の趣味でした!

Lが産まれる前は、皆男だろう~って言ってた中、
女の子よっ!って言ってたグラネス、
Lが女の子でホントに喜んでくれました♪
もちろん男の子でも喜んでくれたろうけどね。。。

今日はそんな可愛いものを送ってくれた
マーディことグラネスのお誕生日です♪
mardieはおばあちゃんのことであります。
お誕生日おめでとうマーディ♪