Lの誕生と共にR氏が始めたことがある。。。。

ずっとお願いしていたこと。。。。

私のお願いは聞けなかったけども、娘のお願いは聞いてくれた

それは!!
禁煙!!!
私は知っている。。。分娩中何度かいなくなるR氏
陣痛で苦しんでいる私の元へ戻ってくる奴は
タバコ臭い。。。。
まぁ~落ち着かなかったんだろうけども。。。。

そんなR氏
ラ『ダイジョウブ、僕できる!余裕!余裕!』
と初日は言っていたが。。。。

自分は1日10本以下だし、簡単だと思っていたのであろう。。。
来た来た。。。。。副作用?体の反応??

2日目あたりから
ラ『眠れなかった・・・・・大量の汗が・・・・・』

私『ニコチンパッチでもすれば?』

ラ『ダメダ。。。また1からになってしまう・・・』

私『ゆっくりじゃないと駄目でしょ。。
  父はそんなこと言ってなかったけど。。。
  佑もね。。。。ダイジョウブ?イライラする?』

ラ『・・・・どうしよう。。ニコレット買おうか。。。でも。。。』

仕事+勉強+Lで睡眠不足は最大の敵なので、
時間はかかるかもだけども、R氏はニコレット(ニコチンガム)を選択
no title
L『私のためです。頑張って~』

禁煙って大変そうであります。。。。
でも、この機会を逃したらねぇ~ガンバレ!R氏!!