あ~長い。。。。39週目。。。。
日に日に体の限界が・・・・
もうお腹はパッツンパッツンであります
明らかに一週間前とはむくみが違う!!!
むくみ解消に
塩分+水分を控えるって
・・・・・・コレって、猛暑に矛盾ししてるじゃん!
無理!熱中症になっちゃうよ。。。。
汗だくだくですよ。。。。
こんなむくみは初めてって位に、足のすねを押すと!!
戻らないんだから!!!
私『きゃ~もう駄目だ!この足!!象みたいっ』
ラ『妊婦は皆、すごい足だよ。。。。でしょ?』
・・・・奴。。。また妊婦を敵にする発言。。。。

私は今、
猛暑の中、獄中ダイエットをしている気持ちであります。。。
ダイエット中の停滞期見たいな。。。

・猛暑の中、歩く。。。
もう、意味が無い気がしてきた。。。ぜんぜん赤子に影響なし。

・甘いものを控える。。。
食べてないよ。。。暑くてネェ~
それでも体重は変わらず・・・・最悪は増える。。。
そして、体が重くて重くて。。。。動けない。。。。
いやぁ~ダイエットってこんなんだよねぇ・・・・

本日の検診
no title
Dr.『頭大きいねぇ~』
。。。。
私『??鼻も大きいですか??』
Dr.『うふっ、鼻もおおきねぇ~』
。。。。ジャンボ赤子推定3500g。。。。
子宮口2cm。。。。

帰り際R氏より
ラ『何もかも大きいねっ!大丈夫っ!
    いつなんだろ!?今週中に出てくる!?
       ナンデDr.わからないんだろう。。。。』
私『誰にもわからないのっ!』
全くの他人事発言であります。。。

今週中に!っという願いもむなしく毎日を過ごす私。。。。
今週はR氏が比較的余裕のある週で、
来週はびっちり週6で仕事が忙しいので。。。
ナンテ。。。コレばっかりは、
上手いこといかないんだろうねえ~