陣痛が来るジンクスフードを食べる私。。。
パイナップルに。。。昨晩は焼肉に連れて行ってもらったけど、
今日は満月だけど。。。。
昨日より住居を変え、4階までの階段を6往復したけれど。。。

全く産まれる気配なし!!

そんな中、
英国に住む友人、ぬ樣より届け物
何だか今はロンドンが大変だけど、無事だと
思ってるよ。。。。ねっ?
ホリデーのはずだし、何処かで楽しく過ごしてると
思ってるよ~!
no title
こんなに!!!キャス!!!
ぬ様は女の子の予感と言っていたが、、、
包み紙の中身は!
no title
きゃ~こんなに可愛いカーディガンと兎?
はっ!?兎年だから!?
男の子でもどっちでもいけるでしょ!!

これからの季節にはもってこいの品だね!!!
寒い季節には赤子がピチピチになるまでヘビロテ決定よ。

そして!
no title
たら~ん!
私には、ラズベリーのお茶!これは陣痛促進!?
や授乳にいいらしい♪と言うことで早速いただきました!
美味しいお茶であります。
R氏にも!!
ラム用のグレイビィーソース!!!大喜びで一言
ラ『あと足りないのはラムだけだね。。。』
確かに。。。
福島ではいつも行く肉屋さんにお願いしてたけど、
ココでは中々ラムにお会いしていないねぇ~
クリスマスには食べれるように検索いたしますね!

渦中の英国より 
ありがとね!!ぬ様!!