不規則な休みがあるR氏。。。。
平日休みを狙って行きたい所があった・・・

ラ『ぼくさぁ、気になるんだ。。。想像できるけど、
   経験ってことで行ってみたいんだよね。。。。』
私『ちょっと調べるね。。。』
私も、ちょっと気になってはいましたが。。。
体には全く良くないけども、嫌いではなく。。。。
ジャンボ赤子にさらに追い討ちをかける!?行動に!
ターゲットは、
我家より国道を歩くこと10分。。。。

ラ『今日は朝食抜き!』
私『夜もだよ・・・』

と話して、
R氏は朝勉強ということで勉強道具を持ってカフェへ
私はいつもより長いヨガとウォーキング!
1.5時間ずつ!!
腹ペコウォーキングは危険!?
(ちょっときつかったな。。。)

待ち合わせは11時♪

たららら~ん♪向かったのは!!
日本で唯一の!!!!
KFCビュッフェ!!
DSC_0281
さすが!?唯一?夏休み?平日の11時からなのに
並んでいました・・・・・
子供はもちろんのこと、体が大きい人が多かった印象であります。

そりゃあね。。。。KFC食べ放題って限度があるでしょ。。。
1290円食べ放題よりも普通に買ったほうが安いよ。
でもね、気になったんだよね。。。。私達。。。
日本で唯一だしさぁ。。。。
DSC_0282
私の1皿目!!
ラ『お腹ぺこぺこだよっ!いい?
 チキン6ピースは最低食べないと駄目だよっ!』
私『サラダとか、フルーツを先に食べたほうがいいよっ!』
BlogPaint
そんなのはもちろん無視でチキンからほうばるR氏
いやぁ~ひさっびさにKFCのチキンを食べた!!
何年ぶりか!?
美味しいネェ~ビスケットがねこれまた美味しいよ!
と、一皿目終了~♪

ココまでで、R氏チキン3ピース、
私は1ピースにクリスピーチキン1ピース♪
ラ『ちょっと。。。お腹一杯になってきた。。。』

制限時間60分
お腹が空いていた2人は15分で一皿目を終了し、
ちょっと休憩・・・

2皿目・・・・
R氏はチキン3ピース
私はチキン1ピースにクリスピーチキン2ピース
。。。。。。はちきれそう。。。。

食べ放題・・・案外私のほうが食べたかも??
サラダもフルーツもビスケットも食べたし・・・
R氏は、炭酸ジュースと一緒に食べてるからね。。。
案外?それでお腹一杯何じゃ・・・

最後の10分で。。。
自分で巻くソフトクリームを。。。コレがね。。。
来たよ。。。
油モノと冷たいものは駄目だね。。。。
一口でダウンでありました。。。

やばいね、ジャンクフード。。。。
本日は夕飯もいらない2人でありました。。。。