最近お腹が張るように。。。
ちょっと動いたら直ぐ張る日もあって、初めての体験で、
どうしていいか判らず。。。。
赤子はボコボコ動くし、、、
張るから動くのか?動くから張るのか。。。
外見からでもはっきりボコボコ動いてて。。。

R氏 は全く心配の様子はなく。。。
ラ『成長しているんだよっ!キックしてるのか!?
  フッティー好きなんだ~』

。。。。。と気楽なもので。。。。
はぁ。。。しんどい。。息切れが。。。。
どの方向で寝ても寝付けぬ。。。
ってな毎日であります。。。。

そんな中、お腹の子に聞かせて!!と
大阪で大変お世話になりっぱなしの。。。Kさんより
DSCN3088 (Custom)
こんな素敵な贈り物
確かに、もう音の高低を聞き分けるらしく、
産まれてからも遊べるし
とってもいいものいただきました!
毎日聞かせております。。。

R氏のフッティーチームのテーマソング
【聖者の行進】。。。。
天敵チームの
【カルメン】とか。。。。
ラ『あっ!ちょっとその音楽駄目っ!』
と言われつつ。。。
楽しんでいます。

今日は朝からR氏が聖者の行進もどきを弾いていましたが。。。
全く怪しいモンでした。。。

Kさんの娘さんの花ちゃんチョイスだそうで!!
いいの選んでくれてありがとね~