外は雨で、のんびりぐうたらな日曜の朝。。。。。
奴は記録更新に挑んだ・・・・いや?もっと最小があったかな?

ミホちゃんがお饅頭の箱を片付け途中で、新聞を読んでいた。

ミ『ちょっと!!大変!大変!見て見て!』
と、大変な割には小さな声で叫んで知る・・・・

!!!!はっ!
私『ちょっと待って!!写真に納めないと!!』
DSC_0266
ポ『何?何かあったの?』
いや。。。。貴方ですよ。。。完全にお尻が出てますよ。。。
背中の皮があり余っているのが。。。。わかりますよ。。。
~余談~
獣医さん曰はく、背骨が触れれば太りすぎではない!と
言われ、太ったような印象を受けたポウだが、この言葉で、
何とか、皆には【俺は骨太】と伝えている。。。。
皮のたるみは・・・・犬種でしょうか?

私『いや、だからお尻入ってないって!』
DSC_0272
ポ『なんか、しっくりこないんだよねぇ。。。』

この後、、、、しつこく饅頭の箱に入っていて、終に
箱の中で眠ろうと体制を変え、くるくるしていたが、
どうしても無理だということに気付いた男。。。。

見てらんないので、奴のトマト箱をそっと隣に置いておいたら、
DSC_0273
いつもの位置に落ち着いて、一安心
饅頭の箱。。。。かなり無理していた様子が伺える。。。。

この後、ミホちゃんはこの箱を放置して
午後に甥のカンタがやってきて入っていたが、、、、
カンタにはぴったりだった!!

同じ12㎏なのに・・・・・やっぱり皮が???
記録に挑戦し続ける男であった