個人的なことだから書くのも。。と思ったが、
私のブログなんて全部自分事だし。。。と思いブログに載せます

御年14歳、人間でいえば100歳の大往生を遂げた
我が家の王様ラジャ君が天国へ旅立った。

14年間ほんとにたくさんの幸せをくれたラジャ

甘えん坊で、ポウが私の膝に乗っていると
大きな体でお尻をちょこっと私の膝に乗せて
座っているつもり。。。。

人が大好きで、すぐに誰でもしっぽを振って近づいていた
人懐っこいラジャ

名前の通り、王様のように凛としてみんなを見ていたラジャ
ホントにありがとう

去年から膝を悪くして思うように動けなかったけども、
弟やミホちゃんが献身に見守ってくれていたね

幼馴染のキッコマンやミホちゃん姉妹に会って、
お正月以来に我が家の家族がそろったその夜中に
弟に見守られて逝ったラジャ
みんなに最後を伝えたかったのかな。。。。。

まだまだ、考えると涙がこぼれるけども、
我が家は幸せだったし、
ラジャも幸せな人生を送ったと思っています。

ありがとうラジャ君
DSC_0264
私が撮ったとっておきの一枚