ホリデーの始まり~といっても・・・・
やることが一杯で、やることリストを作って、
それを見てストレスを感じる男が一人。。。。

ラ『はぁ~やること一杯ジャン。。。』
そうなのですよ、、、この休暇中に
・R氏ビザ更新
・R氏免許更新
・R氏病院
・市役所手続き
・荷物整理
・ポウ注射
・赤子病院
・ハローワーク
・バモス車検
等々。。。 面倒なことがわんさか。。。。
一つずつ片付けねいとねぇ~。。。。。
中でも大変なのは。。。ビザと荷物整理。。。。

ラ『僕、ゴルフとテニスは絶対にやるからね!』
という要望もあるしで。。。。

市役所がすぐそこだった我が家の旧アパートへ立ち寄ったり
DSC_0256
ラ『もう誰もいないねぇ~。。。第三ハイツ』
私『見てよ!いいネギ~。。。ちぇっ。。。』
冬に植えた私のネギはとっても立派に育っていたし、
3年目のブルーベリーとフェンネルは。。。刈られていた。。。

いやいや、父の倉庫が大変なことになってますので、
断捨離で頑張ります。。。。
ビザは、やり直しがあったらもう最悪。。。 
タイムリミット・・・・あと2週間ほど。。。。

でもでも、一休みは必要で。。。。
DSC_0257
男たちは仲良く休憩中~

終わり見えずでも、必ず終わりはあると信じて。。。。。