窓もできるだけ閉めているし(玄関は空いてるんだけどね)
いい風が吹いているのに、開けれないので。。。。
熱いんだよ~
体が重いし、動きが鈍いしで
熱いんだよ~

そんな時、決まって男の居場所を探す

だって、奴は涼しいところを知っているから!
さてさて、今日は。。。。
どこかなぁ~
ポウのいびきは聞こえてくるけども。。。。。
DSC_0249
ポ『zzzzzzzzzzぐぅ~ぐぅ~』
えっ!そこ?そこが涼しいのでしょうか!?

DSC_0248
ポ『んっ?何?なんか言った?』
ここは決まって日向ぼっこするところだけども、
日向ぼっこでもないし、涼しくもないし。。。。
奴。。。何してるんだ?
DSC_0251
ポ『オレか?俺は今一人の時間を楽しんでいるところだよ』

たまには、一人になりたいのか?
時々、変なところに隠れているポウであった。。。。