体重が。。。増えている。。。。
なんだよ~!ってくらいどんどん増えている。。。。
2週間ぶりの検診では、
私は1日100g増え続け。。。。。1400g増加
赤子は1日20g前後で。。。。。300g増加
えっ!1100gは何?脂肪?なんだよ~。。。。。
確かに。。。お腹・お尻・腰・太ももがすごいことになっている

二本松の先生はもう苦笑いするしかない様子で、
医『こんな調子だと70kg行きますよ!
      最後が増えやすいんだからっ』
医『お母さんが減量しても赤ちゃんは育ちますからっ!』 
医『1,2時間くらいの散歩は大丈夫ですよっ!』

と、、、、、お言葉をいただきまして
ビビりますが、
実家へ戻って魚天国の毎日で
姪と一緒におやつなんて食べてたし。。。。
だらだら食べていたかもね。。。

運動も
ポウの散歩とヨガしかせずで。。。。。
自分に喝!を 
入れまして、涼しい朝にモーニングウォーキングを始めました
日中は、もう暑くて歩けないし、
眠りが浅いしで、早起きは三文の徳ということで
2週間後の検診!見てろよっ!と
始まって2日目はまだ強気な私であった。。。。。
DSC_0246
ちょっと顔が前回と違う感じ。。。。
R氏曰はく。。。
R『前回のほうがよかったなぁ~』
!!!なんだそれ!!もう聞こえるって。。。。