4月5日はアヤキータのお誕生日だった
DSC_0061
京都で、美保ちゃんと
プレゼントにお酢とマロンチョコを持って隣駅へ

お休みをとってお弁当を持って、来てくれた。
隣駅にお友達が住んでいるらしく、その方とガールズ花見
DSC_0067
R氏の荷造りに入っていた、我家の必需品??
赤マットを持って!!
DSC_0066
アヤキータはいい季節に産まれたねぇ~(アヤキータと桜)
ってくらいに今日は暖かくって気持ちよかった。
DSC_0063
アヤキータのお母さん作のレンコン金平は絶品!!!
Kさんのおにぎりもとっても美味しかった!!
私は、たいしたものを作れず。。。
スパニッシュオムレツ、、、これにもR氏の持参したペストが活躍
外で食べるって気持ちいいよね!!
食べすぎコースとなりました。

その後もKさん宅でガールズトークを堪能し、Kさんの娘さんの
可愛らしい大阪弁に心撃たれ、とても楽しい時間となった。
DSC_0068
お誕生日おめでとう、そして来てくれてありがとね!!
本当は地震の翌日12日に福島に来る予定だった
アヤキータに大阪でこんなにお世話になるとは・・・・