R氏に会ってポウは興奮している様子
昨晩、skypeで
ラ『見てみてみて!!ポウちゃんウレシ!僕に会えてウレシ!』
。。。。いいなぁ。。。。私が呼べば、探している様子

大阪滞在が決定し、アパートがレオパレスとわかり、
まず、ポウにしばらく会えないことが頭に浮かび、
涙があふれた。。。。
地震発生後に、助かって外で流した涙以来。。。。

ラ『君さぁ、いいニュースなんだよ!大阪で仕事があるんだ』

私『。。。わかってるよ。。。』

ラ『第一、僕と空港で再会したときは泣かずに
ポウちゃんに会えないから泣くってどういうこと!?』

私『えっ!ポウちゃんにずっと会えないんだよっ!わかってる?』

もちろん、ほかに心配事もあるし、家族も、福島ももちろん心配だけども、今の情緒不安定の私にはポウは必要で。。。。

そんなことを知ってか。。。やっぱり兄弟だよ。。
弟、佑がアップしてくれたyoutube

今日のポウ1

今日のポウ2 

しばらくは。。。。これで我慢だね。。。
案外奴は大丈夫そうである。。。。。